スキップしてメイン コンテンツに移動

蠍座に生きる

http://www.hawtcelebs.com

そうよ、私は蠍座の女。
思い込んだら命がけの蠍座です。

嘘だとおもいますか?
本当なんですよ(笑)。


実はわたし、5年前に以下のような記事を投稿しました。



一時は中断したものの、偶然にもアートの道に戻ったわたしの背中をまたもや押してくれる内容なので、再びシェアすることにしました。
5年を経て、私がまたこの記事を読むきっかけとなったのは、5ヶ月ほど前にコメントをくれた同じ蠍座の方でした。

わたしは不思議なことに、雰囲気で蠍座の人がちょっとわかったりします。もしくは生まれが近いとかですね、なんとなく同じ匂いがするのです。何か同じものを持って生まれてきた感じが。5年前にこの記事を書いた当時は、はっきり言って占星術はあまり信じていませんでした。ただ人生経験を積んで、今は結構当たってるとおもっています。正直、蠍座には独特な雰囲気があります。

そんな蠍座である私ですが、ずばり自己分析をするとこうなります。
外見は堅実さと華やかさを合わせ持ち、内面は激しさと穏やかさの両極面を合わせ持つ、謎めいた人物(笑)。そして芯だけは、ものすごく強いです。

Hands up, if you agree!✋


コメント

  1. 私は信じる信じない別として占い見るのは好きです。当たってるところがあると楽しいから(笑)
    牡羊座の私がよく書かれていることは、協調性があり頑張り屋で所謂優等生タイプ。人に尽くすのが好きなので医療関係が良い。また芸術や知性に溢れるので芸術家も向いている。
    らしいです。

    Rumikoさんは確かにセンスあるし、私の憧れるものを持つ女性です。
    蠍座だったとは…
    なんだかかっこいいです!!

    返信削除
    返信
    1. 残念ながらYURIAさんにお目にかかったことはないですが、おっしゃってる牡羊座の性格分析は、今までのお付き合いの中で判断すれば当たってる部分が多いですね。あの最近の投稿がですね、そのままでています。得意の裁縫も、頭に浮かんだアイデアを形にするという意味で、芸術と全く同じ方法で生み出すものですしね。

      YURIAさんが私なんかに憧れを持ってくださってるなんて、すごく嬉しいです。距離的に身近でないのが残念ですが、ブログを通してYURIAさんに少しでも良い波動を送れるお姉さん的存在でいたいです。いつも応援どうもありがとうございます!

      削除

コメントを投稿