スキップしてメイン コンテンツに移動

フリーイラスト/テーマ・ファッション


フリーイラスト、今回のテーマは『ファッション』です。

おしゃれの先端を行く、ニューヨーカーをイメージしたイラストです。やはり本物のおしゃれは、着こなしと身のこなしで”完成”されるものですよね。そのどちらが欠けても野暮ったく、実際は服装だけに気を取られ、身のこなしには注意を払わない人が多いのです。

颯爽と歩く女性をカッコイイと思ったことはありませんか?
私はそんな女性をとてもかっこいいと思います。歩く姿には、少なからず性格や生き様が出る気がしています。
流行の先端を走りながらも、決して大衆に埋もれることなく、常に自分らしさを大事にしているおしゃれなニューヨークの女性たち。きれいな人は、きれいに見せる方法を知っています。

ということで、今回のイラストはそういった所作の方に注目して描きました。ファッションは、服と小物が主役ではありませんからね〜。主役はいつだってあなた自身です!


こちらのイラストは、ファッション関連のビジネスやファッションブログなどにおすすめです。

では後日、キャプションなしのイラストを公開します。お楽しみに!

キャプションなしのイラストはこちら→ファッション フリーイラスト・ロゴ


コメント