スキップしてメイン コンテンツに移動

黒いバラのアレンジメント



よくするバラと蘭の組み合わせに、今日は一本黒いバラをチョイス。真っ黒のベルベットのような質感が全体を引き締めて高貴なイメージ。
蘭とバラのアレンジメントはわりと日持ちする組み合わせなので、いつもできるだけそのような花を選んで買います。いくらきれいで好きでも、持たない花は買いません。

そして今家にある鉢植えの花はすべて白い胡蝶蘭ですが、蘭はどの花にもない気品を備えているので、切り花を切らしてても家がゴージャス💎日本の胡蝶蘭の鉢植えと違って、こちらは一本のが主流なので、値段も手頃ですしね。一本の方がすっきりとセンス良く見えます。

週末まであともう少し。今週末はビーチにでも行こうかなと思っています。泳がないんですよ、ビーチ沿いのバーでくつろごうかなと。飲まないんですよ、そこの自家製フレンチフライを食べに行きたいんです(笑)。海を眺めながら。。。子供も喜ぶしね。週末からまた暑くなりそうです。

みなさんは何をしますか?

コメント