スキップしてメイン コンテンツに移動

洗練カラーのラッピングリボン


先日、めずらしいギリシャ製のラッピング用プラスチックリボンをクレアモントで発見。
まるで絹糸のような光沢があり、どれも素敵すぎるほどシックな色合いでした。
他にはグリーンがかったダークブルー、シャンパンゴールド、パープルなどがあり、全色欲しかったぐらいですが。。。一体何に使うの?と問うてみたり(笑)。

実はわたしラッピングが大好きな人です。するのも好き、そういった小物が好き、そう、きっと何かをきちんと綺麗に見せることが好きな性分。このリボンはわたしのラッピング欲を満たしてくれます😍

こう見えてロールがかなり大きいです。1ロールでなんと455メートルもあります👀
10ドルと格安だったのですが、選びに選んでこの3色を。というわけで、もうしばらく、というより、長い間リボンは要りませぬ✋これ以上にオシャレな色のリボンはよそで探してもないと思いますしね。

これひとつで、お金をかけずに上品でセンスの良いラッピングができます。オススメします!

Lady Kitchener
58 Bay View Terrace
Claremont WA

コメント