スキップしてメイン コンテンツに移動

フリーイラスト/本・インテリア


まずはフリーイラストを使ったサンプル画像です。今回は『本』と『インテリア』がテーマです。インテリアデザインを提案するビジネスや、書店などにお使いいただけます。

実は下手ながらに行き詰まりました(笑)。何を描いたらいいのかわからなくなり、焦点も定まらず、それで結局二つのテーマになってしまいました。
この下のが素材です。


イメージとしては、フランスのアパルトマンのお部屋の一角。
フランス人お得意の新旧を取り入れたモダンなインテリア。それから、フランス人は本を上手くインテリアに取り入れることから、本も一応主役に。爽やかな風と光が差し込む窓際に、こういう一角を本好きな人なら家に持っていたいのでは?

オーストラリアでも、おしゃれなおうちはそういったヨーロッパ的インテリアコーディネートが主流ですが、フランス人もそれを真似るオーストラリア人も、コーヒーテーブル(リビングのテーブルです)にハードカバーの大きめの本(美術本・ファッションブック・旅行写真集など)を室内装飾として置くのが好きです。それは日本人の私から見れば、まるで日本の美容室の待合コーナーのようです。
本は見せ方次第で家の絵画のようにもなり、オブジェにもなり、家らしくも見せ、もちろん何より実用的です。

著作権に触れてはいけないので、勝手に自分で描いたロシア×モスクワの本(椅子の一番上の本)ですが。。。昔テレビで山口智子の愛のエルミタージュっていう番組を見てから、ロシアという国にすごく惹かれるようになりました。

またまた今回も自分の”好き”をイラストにしてしまいましたが、もし気に入ったらご自由にお使いください。

☆☆☆☆☆

あなたの会社やブランドイメージにあった
ロゴ・イラストを修正無制限で作成します。
世界に一つのオリジナルロゴで、ブランド力を上げてみませんか?

ご用命は下記までお願いいたします。
logoandillustration@gmail.com

コメント