スキップしてメイン コンテンツに移動

美を育て上げる母になりたい

皆様、あけましておめでとうございます。
本年もよろしくおねがいいたします。


『Behind every beautiful woman there is a great mother. 』 - Rumiko😊
すべての美しい女性の陰には偉大な母親がいる

これは英語の”すべての偉大な男の陰には偉大な女(妻)がいる”という格言を私流に言い換えたものです😜


最近、偶然ネットで見つけた Miss Universe 2017 Thailand代表のMaria Poonlertlarpさんという女性がとてつもなく美しいと思ったら、お母さんとの思い出をとても大切に生きてこられたよう。
幼少期に撮られたお母さんとの写真をインスタに載せたり、立派に成長した今はお母さんの肩を優しく抱いた写真などもたくさんあって、とても仲がいい様子で好感度大です。それにお母さん自身も、かなりオーラがある方のように見受けられます。

残念ながら、昨年のミスユニバースのタイトルは獲得できなかったようですが、トップ5まで行ったようですよ。タイとスウェーデンのハーフらしいです。

私も娘を大切にし、うつくしく立派に育て上げることを、生涯にわたってのゴールにしようとおもいます。


美というのは、生まれ持った外見だけを指すのでないと私はおもっています。それは日々磨かれ、変化し、永遠に教え導くものです。
美しい人のそばにはいつも見本がいます。母親の導きがあります。母親は、娘のインスピレーションとなるような独創性を発揮しなければいけません。人をキラキラと輝かすには、個性を最大限に活かすよう教え示すことです。

愛情いっぱいに、精一杯育てて、将来は私もこの写真のお母さんのように立派になった娘に抱きしめられるでしょうか(笑)?

リビングドール💕

コメント