スキップしてメイン コンテンツに移動

憧れのキャロリン・マーフィー


90年代からずっと第一線で活躍してるアメリカ人スーパーモデルのキャロリン・マーフィー。上はティファニーのCM。もう何年も前のでしょうけど、素敵ですね。彼女がひとたび広告に出ると、そこに高級感を漂わす女性です。

ずっとエスティーローダーのモデルを務めている彼女ですが、時代が移り変わっても”昔はもっときれいだったのになぁ”と思わせない現役感バリバリの珍しいモデルでもあります。
過去の写真を見ると、いつでもヘルシーな雰囲気が魅力で、不思議なことに、どの時代でも今どきの旬な顔立ちに見えます。だけど、決して完璧なほどうつくしいというわけではありません。

生まれながらに完璧なほどきれいでなくても、女性はいつまでもきれいでいられると私は思います。そのためには、とにかく長く健康でいられるよう、そして自ら幸せを呼び込むよう努力することだとおもいます。
健康ほど肌や髪を内から輝かせるものはないし、幸福感ほど免疫や新陳代謝を上げるものはないのですからね。自身の体に備わってる力を最大限に活かせるよう、健康や幸せへの努力を積み重ねることが大事です!

下はさすがモデルと思わせるCM。


おそらく、この最後の広告が最近のキャロリンマーフィーですね。
ほんとうにシワがちょっと増えたぐらいで時代がわかりにくい人です(笑)。

コメント