スキップしてメイン コンテンツに移動

最終告知!5/6 Megumi Soapマーケット出店


いよいよMEGUMI SOAPのマーケット出店が
明後日5月6日に迫ってきました。


誰もが毎日使う石鹸ですから、毎日使う物こそ、安全で質の良い物を選びたいですね。品は良いけどお値段も高いというのが当たり前の時代に、Megumi Soapは品が良いのにお値段が手頃です。ずっとずっと懐を気にせずリピートできます。みなさま、是非ともこの機会にMegumi Soapをお試しくださいませ。

そういえば、色んな意味で長けているMegumi Soapの石鹸ですが、もうひとつ私が使ってみて発見した素晴らしいところがあります。
石鹸だけでメイクが落ちます。アイメイクも、石鹸が目に入らないようにしっかりと目をつぶって、優しく洗えばいいだけです。
これでメイク落とし、高級ナイトクリームともおさらばした私です。化学合成品を使うのに抵抗を感じる方、お肌の弱い方、これまでスキンケアにお金をかけすぎたと感じる方は、一度試してみてはいかがでしょうか?


和ソープは原材料が日本的。
オーストラリア人の友達やママへのプレゼントに。


色、香り、原材料、使い心地、洗い上がり、
ぜーんぶが優しいです。

*私の撮った写真の石鹸と実際にお店で販売される石鹸は異なる場合がございます

♡以下はマーケットに出店するお店のリスト♡



コメント