スキップしてメイン コンテンツに移動

子供も大人も熱狂した日


息子の学校のクラスメイトの誕生日パーティーでの一コマ。ショーとかにでてるThe Avengersを家に呼んで、この場にいる子供達のためだけにショーをしてもらうという演出がすごかった。

ショーのための機材を積んだトラックが家の前に止まり、役者たちがひとりずつ家に入っていく。私は体型を見ながら、あれがアイロンマンだなとか考えてるし。かなりマニアックなタイプ(笑)。
そして全員が入ったところで、子供達に気付かれないよう秘密の部屋で着替え。お着替えの時間が異常に長かったけど(アイロンマンのスーツがなかなか入らなかったという噂)、その間もスピーカーから流れてくる音楽で子供はダンスしたりと楽しく。

最初のハルクの登場が恐ろしかったようで、子供たちはすっかり固まり、全員が今にも泣き出しそうな顔をしてたけど、とにかく大人までもが熱狂してしまうようなデラックスなイベントを企画したママさんに拍手を送りたい(笑)。





アメリカ人の司会者まで付いてました。
ショーだけじゃなく、終わった後もお祝いしてくれたり、子供達ひとりひとりと写真撮影をしてくれたりと、パーティー仕様のThe Avengersはサービスも満載。
ちなみに、スパイダーマンはアクセントがアメリカンで声まで似てたけど、役者はイギリス人などマルチナショナルだったそう。

コメント