スキップしてメイン コンテンツに移動

20代の思い出はブルー


女性のみなさん、目の保養をしましょうか?👀

もしこんな警察官?を街で見かけたら😍、世界中の女性が熱狂して目の前で犯罪??あかん、あかん!そんなホットな男性を紹介🙋
右側のサングラスの男、Duncan James(ダンカン・ジェームス)。

ダンカンは、今から17年前の2001年にデビューしたイギリスのボーイバンド・ブルーのメンバーの一人です💙バンドは日本でも人気が高かったのですが、デビューから4年後に解散となりました。しかし、今から9年前に再結成したそうです。
昔からブラッド・ピットに似てるとファンは熱狂していましたが、わたしにはダンカンの方がもっとハンサムに見えます😎ただ当時わたしはDuncanよりもリードボーカルのLeeの方が好きでした。

2001年。


一番上のパイロットか警察官みたいな装いの写真は、2012年に撮られたみたいですが、実はダンカンは再結成後にバイセクシャルであることをカミングアウトし、世界中の女性ファンをこの上なく落胆させました😭まるでリッキー・マーティンのときみたいに。。
ダンカンはバンドで一番のモテ男だったので、女性ファンにカミングアウトするのが辛くて、ずっと悩んできたことを本人も明かしていました。両性愛者であるから一般の女性との間に子供もいますが、結果的に大切にしてるものをなにひとつ手放すことなく、ありのまま生きることができるようになったのはよかったですね。
わたしの知ってる実業家で、ある日突然名前を女性名に変えて、容姿も女性に変えて、そのことをオーストラリアのテレビで公表し、結果的に奥さんと別れた人がいます。ダンカンの場合と違い、家庭は崩壊しました。たぶん女として生きる選択に家族は問題があったのかなと。。。

まぁとにかく、わたしにとってはバンド解散後10年以上の時を経ても、ダンカンやリーが芸能人らしい輝きを失ってない姿を見れたのが一番うれしかったです。そしてさらに男臭くなって、4人揃って帰って来たことが!プロとしてまたステージに立つのなら、時の流れの残酷さは見たくないですからネ。


そして11年後。

コメント