スキップしてメイン コンテンツに移動

クリスマスイルミネーション in LONDON


こんばんは。久々の投稿になりました。
わたしは元気にしています。

2018年も、すでに11月半ばになっちゃいました。もうあっという間に1年が終わってしまいますね。
この1年の間に思いがけず何かが大きく変わって、結局そのあいだに起こる様々な出来事や変化の大きさを考えたら、本当は1年でも、1ヶ月でも、1日でも短いようで長いんだと思いました。
だから毎日ベストを尽くして過ごそうと、そして毎日、当たり前のように人から与えられたり、何気なく自分が手に入れてる日常の幸せをちゃんとかみしめて感謝しようと、そんなことを強くおもうようになりました。昨日と今日で人生が劇的に変わったとしても、決して悔いのないように。。。

ところで上の動画ですが、ロンドンをふらっと散歩してるような気分で観れて楽しいので紹介しますね。
ちょうど去年の今頃撮影されたと思われますが、リージェント・ストリートのマジカルなクリスマスイルミネーションがパステルカラーの空に映えて、最高に美しく撮られています。
毎年のことながら、パースも早々にクリスマスのムードが高まってきましたが、ちょっとこの2、3年寂しいイルミネーションになってしまった感じがするので、わたしはロンドンの街の煌びやかさがちょっとだけ懐かしくなり、そう思って動画を探してみたら見つけたんですよ。
ぜひ皆さんもホリデー気分でロンドンへ降り立って、楽しんでください!
*ビデオをスタートしたのち、画面にカーソルを合わせてもらい、下のYoutubeで視聴するボタンを押してYoutubeのサイトに移動した方が臨場感のある映像で観られます。

コメント