スキップしてメイン コンテンツに移動

Megumi Soap マーケット情報


明日(1/20)、Megumi Soapがマーケットに出店します。
詳細は以下の通りです。

場所:Palmyla Western Farmers Market
住所:60 McKimmie Rd, Palmyla WA 6157
日時: 1月20日(日) 午前8時から午後12時まで

今回はいつもの人気の石鹸に加え、珍しい色合いやデザインの石鹸が並ぶそうです。これらの石鹸をパッと見た瞬間、わたしはヨーロッパの美術作品のようだと思いました。

石鹸の熟成期間中、色の変化が見られるそうですが、最終的に白っぽくなって落ち着くのだとか。作りたての明るい色がそのまま残らず、白っぽくなるなんて、まさに時を経たイタリアの壁画や絵画のようじゃないですか。


今回石鹸のイメージに合わせてというわけじゃないけど、おとつい偶然、画用紙を開いたら、おそらく3年ほど前に描いたものだと思いますが、放ったらかしの人物画の下絵を見つけたので、完成させることにしました。
今日の写真のバックグラウンドに、ちらっとのぞかせてる人物画ですが、お肌が美しく、今回の美術品のような石鹸のイメージにも合ってる気がします。それで勝手にイメージを膨らませてArt Collectionと題しました。

その人物とは、今となってはほとんどの人が知らないと思いますが、マリリン・モンローよりもずっと以前の1930年代に、セックスシンボルと呼ばれたブロンドヘアーが印象的なJean Harlow(ジーン・ハーロウ)。

さすがに久しぶりの対面にはっとしました(笑)。たぶん描きかけのまま置いてたのは、デッサンに満足してなかったからで、それ以降は画用紙を開くこともなく、描いたことすら忘れてしまってたんでしょう。3年の時を経て、ようやく完成しました!



それでは、明日Megumi Soapがあなたの素肌をより美しくするために、たくさんのナチュラル石鹸を揃えて皆様のお越しをお待ちしています。

写真  Megumi Soap


コメント