スキップしてメイン コンテンツに移動

Kiss In 1937


Jean Harlow and Robert Taylor in Personal Property, 1937.

Harlow was born in 1911, in Kansas City, Missouri. She was a thirties sex symbol.
Died at the age of 26. Personal Property was the last film she was to complete.

Taylor was born in 1911, in Nebraska, the son of a country doctor. Died in 1969.

1937年、映画『Personal Property』のジーン ハロウとロバート テイラー。
ハロウは30年代のセックスシンボルと呼ばれ、26才で病で亡くなるまで多くの作品に出演、この映画が彼女の最後の出演作品となりました。(その後に出た作品がありましたが仕上げるに至りませんでした)
タイラーは1911年にアメリカのネブラスカに医者の息子として生まれました。美形俳優として人気を博したそうです。

ステキなふたりという感じですね!


コメント

  1. 本当に素敵な二人だと思います。
    この様な古いアメリカ映画も、この様なロマンチックなシーンが多く、日本の映画:時代劇とは大きく印象が違いますね。
    この古い映画の表情を、現代風にも通用する様に描かれたRUMIKOさんの表現力に心打たれます。

    返信削除
  2. J.TERAさん、褒めていただきましてありがとうございます。嬉しいです。
    自分としてはまだまだ表現力が足りないと思っておりますが...
    しかし本にあったこの写真に映し出された人物像の瑞々しさに私もはっとさせられました。特に私としてはこの二人の輝くほどの若さや清々しさと、けれどもにじみ出る大人な恋愛観を表現したかったというのはあります。嫌らしさが全然ないのがいいです。とくに女の私から見ると、この男性は魅力的です。。。あはは

    返信削除
  3. Ola Rumiko, tudo bem? Este desenho esta maravilhoso, abraços da Lis

    返信削除
  4. Ola Lis, tudo bem! Como vai? Obrigda pelo cumprimento!

    返信削除

コメントを投稿