スキップしてメイン コンテンツに移動

自然の恩恵


週末の夕刻のジョギングっていいもんです。

今日は人が“まばら“どころか、通りがかる人もいませんでした。近くの家の窓からは明かりが洩れ、子供達の楽しそうな声が聞こえてきました。



いくつもの大木が並ぶ並木道を走りました。


その葉と葉が織りなす影をくくり抜け、まだうっすらと光が射す緩い坂道の先へと向かい走っていきます。


三周目を走り終わったところで、ぽつ。ぽつ。   あら、雨が・・・。
近頃スコールが多いんです。


走り終わったあとの熱の籠った体を冬の雨がそっと優しく冷やしてくれたような。

明日への活力がまた湧いてきます。明日は私が大好きな人に会うんですよ。




自然の恵みを体いっぱいに感じながら、今日も健康であることに感謝。



コメント

  1. おはようございま~す!
    夕景の写真(ですか?)はRUMIKOさんが撮られたの?
    さすが、アーティストの撮る写真は違う!と感動しました!
    色や構図が素敵です♪
    体を動かすって気持ちいいですよね!

    返信削除
  2. りりーさん、ほめていただいてありがとうございます!
    りりーさんにそうおっしゃっていただけるとは・・・感激。
    写真は何も考えずに一番きれいな瞬間を収めようと思って撮っただけです。夕焼けは3分も満たないうちに色や雲行きが変わって行きますね。手を空にうーんと掲げて撮ったので、若干右上がりに歪んでいますが(汗)。

    技術がないので心で撮りました。とでも言っておきましょうか(笑)。

    返信削除

コメントを投稿