スキップしてメイン コンテンツに移動

Antique Look Clock


ベッドサイドテーブルに置く時計を買いました。
本物アンティークではなくアンティークに似せた安物ですが、文字盤のデザインが部屋の版壁と一緒なので気に入ってます。

さぁ、いつまで保つかな(笑)。



コメント

  1. まわりの雰囲気に合っていて、すごくいいと思います!
    フェイクでも、いい味出してるものありますよね(*´∀`)

    さすがおしゃれなRumikoさん。
    いつみても憧れちゃう。
    Rumikoさんちに遊びにいってみたくなります(笑)

    返信削除
  2. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  3. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
    返信
    1. YURIAさん、ご訪問ありがとうございます!
      アンティークは見るの好きなんだけど高くて手がでないので。でも普段使いにはフェイクで十分かなって思います。飽きてもまた気軽に買い替えられるのも魅力だし!

      オーストラリアにいつか遊びに来てくださいよ。その時はパースめがけてね!シドニーからは遠いから。

      削除
  4. お恥ずかしいので消しました(笑)
    なんでだろう、もう、興奮しながら書き込んだからおかしくなっちゃったのかしら(・ε・` )

    安くて種類も多いものならばたまには気分を変えて、こっちの時計~とか出来ますしね、高価なものも大事にしようと思うけれど…最初の一手が出せないです(>_<)

    オーストラリアは、F-1観戦しに行きたいんですよね。
    一番、市街地コースのなかで綺麗ですから!
    いつか行ってみたいものです。
    そしてRumikoさんとティータイムを(*´ω`*)

    返信削除
    返信
    1. たぶんシステムが不調だったんでは?

      オーストラリアでF1観戦とはYURIAさんの目の付け所はすごいなぁ!素敵。
      市街地ですか、メルボルンとか?そういえば、車が趣味でしたね。

      いつかティータイムをご一緒してみたいです。YURIAさんと一緒に行きたいおしゃれなカフェがたくさんありますよ。

      削除

コメントを投稿