スキップしてメイン コンテンツに移動

しんどい日も多いけど(笑)。。





世界一好きな後ろ姿。


向こう側に見えてるのが新しい家。
完成がたのしみです。

コメント

  1. 今日、Rumikoさんが誰かの写真をblogに載せている夢を見て、あれ?これ現実?夢?って一瞬混同してしまいました(笑)
    変なこと言ってすみません(^^;

    息子さんの後ろ姿だけでも可愛いですねぇ。
    服もまたイケメン(*^^*)

    返信削除
  2. え?私載せたっけ?って、おもわず考えてしまいました(笑)。
    いえいえ、YURIAさんてほんと自由な発想を持ってるというか、頭の中が柔らかくてすきです。
    世界一気に入ってる後ろ姿ですが(笑)、カレンも可愛すぎますよ。。セルフィーまた撮ってね。

    返信削除

コメントを投稿