スキップしてメイン コンテンツに移動

元祖小悪魔=BB

いや〜!びっくりしました。
なにが??って?

この世の中に、私以外にもう一人、こんなにバラが似合う女がいるなんてね。

えっ、本題に戻ります。

いや〜、びっくりしました。
なにが??って?(もうええな)

『あの人は今』っていうTV番組、皆さんご存知?

数年前にその番組観ました。
なんとそこに彼女が!

さぞかしキュートなおばちゃまになっているんだろうなって、わくわく、ドキドキしながら登場を待ってたけど(『オ〜シャンゼリゼ〜♪♪』なんて頭ん中で唄いながらね!)、

あら!ご登場になったらびっくりよ。ぜーんぜんダメじゃーん!

な〜んか、やや私生活乱れてるのかしらん?

さすがに、おフランス仕込みのファッションセンスは健在だったけど、
めちゃゲス線なおばちゃまになっててびっくり!
かつて人の何倍も美しかった人が、上手に年を重ねるのは難しいんだね...

いい歳して、タバコをスパスパ吸うのはいい加減におやめなさい。
いい女がすたるわよ。

ほら。でも若い時こんなにキュート!


コメント