スキップしてメイン コンテンツに移動

Grace Kelly-Princess Of Monaco(1956-1982)

1929-1982.
Born in Philadelphia, USA.

Films; Mogambo (1953), The Country Girl (1954), The Swan (1956), etc.


1929生まれ。1982年没。
アメリカ合衆国、フィラデルフィア出身。

モナコ公国レーニエ大公妃 (1956-1982)。

代表作;モガンボ (1953)、喝采 (1954)、白鳥 (1956)、ほか。

コメント

  1. Sugoy, omedetou!!!Bye...Lis

    返信削除
  2. Lis、どうもありがとうね!

    返信削除
  3. エヴァリストさん、どうもありがとうございます!

    返信削除
  4. このグレース・ケリーさんも素敵な方でしたね。
    と言いましても、ニュース等の画像でしか知りませんが。
    事故で亡くなられましたので、お気の毒でした。
    皆さんのコメントに“omedetou!!”と有りますが、素敵とか素晴らしいという意味なのでしょうか?
    それともRumikoさんのお誕生日とか。。。
    そうでしたら?本当におめでとう御座います。
    間違っていれば、申し訳御座いません。

    返信削除
  5. J.TERAさん、このおめでとうの言葉は彼ら流の表現で、日本語にあてはめるとすれば「よくできました」という褒め言葉のようですよ。ポルトガル語ではParabens(パラベンス)といいます。私はブラジリアンの友達が多くて、私がなにか彼らの賞賛に値する事をした時には、よく褒め言葉としてこれを言われました。今思い出すとフランス人にも言われた事がありますし、ラテン独特の表現なのでしょうかね?(間違っているかもしれないけれど)何にしても温かな嬉しい言葉です。
    グレースケリーは描いていると、私までも背筋がピンと伸びるような完璧な美しさと女性らしさを携えていると思いました。王室のプリンスに見初められた理由が分かります。
    ところで遅くなりましたが、こちらこそJ.TERAさんの娘様へ大学受験合格おめでとうございますの言葉を送ります。

    返信削除

コメントを投稿