スキップしてメイン コンテンツに移動

The Beauty Of Life


昨日主人と前に主人の勤めていた会社の同僚やその友人達を含め6人で美味しいインド料理のレストランに行って参りました。
食事後はバーに移り、その後私たちの家の庭のデッキで夜中の1時頃迄おしゃべりをしていました。もちろん私は未だ英語でしゃべるより、聞く方が断然楽なので80%聞く側にいました。

メンバーの中にはアーティストの人もいて「あなたのブログ見ているわよ」とか、ほかの人からも「私もよ」とおっしゃっていただき嬉しかった反面、少し恥ずかしかったような気持ちでした。
というのも私のブログはアート一遍なブログではなく、The Beauty Of Artと題しながら実際は別な物事も紹介しているからです。。あは。
たとえ日本語で書かれてあっても、画像で私の生活の一部や好みが分かるというのもあります。

善し悪しはさておき、確かに日常、私はまだまだ絵に大半の時間を費やすというところまではいっていません。
私にとっては日々の生活そのものが絵の大切なひらめきになっていると思っているので、私は日々送る生活の質に重点をおいています。それは必ずしも物的なもの、金銭的なものではありません。人との出会いを含め自分を取り巻く環境は私がいちばん大切にしたいものです。

このブログを読んでくださっている方々、コメントを残してくださる方々、いつもどうもありがとうございます。そしてこれからもよろしくお願い致します。

さぁ、明日は家に両親の友人7名がいらっしゃいます。ヨーロッパ、アジア、アメリカからの国際色豊かなオーストラリアンBBQパーティーになりますよ。中にジュエリー デザイナーやアーティストもいます。
私は前菜(クラッカーにアボカドとサワークリームベースのガーリック ディップを添えて)とトスカーナ風鯛のグリル、肉の付け合わせの野菜を料理担当します。最近購入したあのお皿もオリーブを入れるのに登場させますよ。

がんばろっ〜と!

コメント

  1. アーティストの方々が集まる国際色豊かなパーティー、素敵ですね!
    ぜひレポートお願いします!

    RUMIKOさんのアートの一部しか知らない私ですが・・・
    いつか本物を見たいです!

    返信削除
  2. リリーさん、先ほどパーティーが終わり家族で落ち着いていたところです。
    楽しかったです!また報告します。

    やはり実物の方がアートは個性を表すみたいですね。特に人物画はそれが強く出るかもしれません。

    返信削除

コメントを投稿