スキップしてメイン コンテンツに移動

This is my cast selection for a Hollywood version of FIST OF THE NORTH STAR! Part 1


漫画(及びアニメ)『北斗の拳』が好きで、暇にまかせて作っちゃいました、こんな企画。

ドラゴンボール、スパイダーマンにも負けない愛と正義がテーマのこのアニメ。もし私が実写版映画の監督なら.....と考えているうちに、いつしかキャストが頭の中に出来上がってきました。この豪華メンバーで全世界ヒット間違いなしです!今までも実写版の北斗の拳が作られたことがあったようですが、あれじゃあダメだよ。

原哲夫先生、武論尊先生、ぜひ近い将来にCGを駆使したハリウッド実写版『FIST OF THE NORTH STAR』を世に送り出してくださいませ。
ていうか、スーパーヒーローと映画製作に興味のあるうちの主人が「これで映画つくりた〜〜い!」と申しておりました。私も参加したいよ。
ちなみにこの(一部の人には???な)企画、第4弾まであります。スミマセン。かなり自己満足のオタクな世界に入ってます。


モデルから俳優に転身。アメリカ生まれ、イギリスと韓国のハーフ、ダニエル ヘニー。英語はもちろんバッチリです。


かっこいいわ〜♡ これでアニメ嫌いやアクションムービー嫌いの女子の♡もバッチリつかめるかも。


Daniel Henney as KENSHIRO



現在モデル及び実業家。実現すれば女優初体験でしょう。2004年度ミスユニバースのオーストラリア出身、ジェニファー ホーキンス。(いちおうオーストラリア人を応援していますので、なんとかキャストに入れちゃいましたが、演技トレーニング必須)


Jennifer Hawkins as YURIA



ヒーロー役の現バットマン及びダークナイトの主人公で有名だけど、今回は悪役でお願いしたいものです。細いあごと薄い唇が決め手になったイギリスのウェールズ出身、クリスチャン ベール。


Christian Bale as SHIN



ダヴィンチコードにも出ていた、注目の個性派俳優。イギリス出身のポール ベタニー。


Paul Bettany as JOKER




コメント

  1. 素敵な企画ですね。
    このアニメの実写版が見てみたいですね、原哲夫先生、武論尊先生にぜひ有ったくして頂きます様に。
    妻に見せましたら、早速ダニエル ヘニーとクリスチャン ベールをチェックしておりました。
    私は当然、ジェニファー ホーキンスさんにチェックマークです。
    ご主人様のアイディアが実現すると良いですね。
    素敵です。

    返信削除
  2. アタックでした、失礼致しました。

    返信削除
  3. J.TERAさん、私の独断と偏見で決めたこの企画、これ実現するとかなりギャラが高そうです。
    後のパート2からでも分かりますが、ここまで豪華なキャストは今まで観たことがありません。なので実現すると、ストーリーも幼稚ではないですし、これは本当に大ヒット間違いなしだと思います。

    ところでダニエル へニーは最新映画『ウルヴァリン』に出ているんですよ。彼は身長もあるし、CGで筋肉ムキムキにすると、アニメのケンシロウより格好いいんじゃないかと思います。主人曰く、やはり主人公はネイティブイングリッシュスピーカーでないと、西洋では通じないというかダサイと判断されるとのことで、急遽金城武から入れ替えました。

    返信削除

コメントを投稿