スキップしてメイン コンテンツに移動

億しそうな家


これらの家は、先ほど見せたシェントンパークの前に建つ家々です。

オーストラリア(パース)では値段の高い家というのは、地域にも寄りますが、立地場所が公園の前、もしくは海や湖、川などのウォーターフロントであれば、パース中心街近くに建つ家々と同じく、家の価値がかなり高くなります。

これらの家は他の場所にある家々と比べても特別に大きな家ではありませんが、おそらく最低でも1億近いかそれ以上の値段が濃厚です。



この下の家は私、ジュリエット(ロミオとジュリエットのお話の)の家と呼んでいます。昔に仕事でイタリアのヴェローナにあるジュリエットの家に行ったことがありますが、この家の二階部分のテラスがそれっぽいんです。外から眺めるとそんなに大きくは感じませんが、オーストラリアの家は中に入ってみるとかなり広々としています。


この下の家は明らかに1億5千万から2億はすると思います。まずデザインが新しく、デザイナー建築ぽいですね。玄関など一部ガラス張りのラグジュリアスな家です。まだ建てられたばかりでしょうか??



そしてこの下の家は私、イタリアのトスカーナの家と呼んでいます。イタリアン建築が素敵です。アーチ型の窓、サンドストーンのレンガ、黒い繊細な鉄柵がエレガントですね。


コメント