スキップしてメイン コンテンツに移動

ダニエルありがとう


昨日のことですが、シェラトンホテルでダニエル カーチャーさんのセミナー後食事会があり、来ていた人それぞれの家族も誘っていただき、ずっと会ってみたかったダニエル カーチャーさんに会いました。

ダニエルとは、一言で言えば私の主人のマネーメイキングのコーチです。
ダニエルは会社のCEOですが、セミナーを世界中で行っています。それでも、私は誰よりも先ず『一番の敬意と感謝』を主人に向けていますが、ダニエルは主人に新たな道を示してくれた人のように思っています。昨夜、初めて直にダニエルの顔を見たとき、彼の目がキラキラと輝き、本当に良い顔をされていました。その顔を見た私はなぜかとても嬉しくなり、感謝の気持ちが沸き上がるような思いになりました。皆からの期待や感謝を一身に受けている、そのような顔でした。

心から信頼して付いて行ける人。- 大人の男にだって必要ですよ。そう思いました。

ダニエルは36才の若さでありながら、その成功ゆえに多くの人から羨望のまなざしを受けていると思いますが、握手した時に温かく、気さくで自然体な人間性がうかがえました。少しも金持ちの傲慢なところがないのです。

いくら自分のビジネスのためとはいえ、自分が切り開いた成功の道を他人にも歩かせてあげようという心は素晴らしいと思います。ダニエルにガイドされる当人だけでなく、その家族からの感謝にも値するひとですね。
本当に素敵な方でした。


コメント