スキップしてメイン コンテンツに移動

GWYNETH PALTROW


ご存知でない方もいるかもしれませんが、アメリカ・ロサンゼルス出身のハリウッド女優、グウィネス・パルトロウ

(しばらく風景画を描くつもりでしたが、一時中断して気分転換に人物画を描いてみました)

彼女はとびっきりの美人というわけではないと思いますが、何十年前とちっとも変わっていないどころか、逆にもっと心身ともに充実しているような輝きを放っているように思います。
食生活改善や運動により、ナチュラルなきれいさを保持しているところも共感できます。

36才で2児の母。まさに私にとって、きれいに年を重ねている女優の代表です!

コメント

  1. 特別美人ではないけれど・・・あ、私よりは美人ですけど(笑)
    とても存在感のある女優さんですよね。
    生活にこだわりを持っている人って素敵だと思います。

    返信削除
  2. りりーさんへ

    あ、はい、右に同じく私よりもかなりの美人なんですけど・・・(笑)
    でも彼女は雰囲気美人とでもいいますか、なんか顔で美人とか美人じゃないとかって決めるのはもったいない感じがする、高級感漂う感じの人ですよね。
    服装なんかも媚びていない、こういう感じ結構好きです。

    返信削除
  3. このグウィネス・パルトロウさんの出演作品の一覧を拝見致しましたが、拝見した作品はありませんでしたが、皆存在感の有りそうな雰囲気を出せる映画の様で、彼女の良さが出せる作品に出演されていると思います。
    その様な存在感の有る女優さんなのだと思います。
    日々の充実した過ごし方が、この様に素敵な女性を作って行くのでしょうね。

    返信削除
  4. J.TERAさんへ

    この人は映画女優というよりもファッション・アイコンとして日本ではもっとよく知られているかもしれません。
    私の場合、この人の出演した映画は昔からよく見ていましたが、映画のタイトルは忘れがちです。でもかなりたくさんの映画に出ています。存在感のある人なのでいつも見るのが楽しみです。

    返信削除

コメントを投稿