スキップしてメイン コンテンツに移動

蛇皮のブローチ



スネークスキンのブローチ。
日本にいる方への贈り物なのですが、黒とどっちにしようか迷いました。でも、商品的には黒よりも見た目が美しく、濃淡によりスネーク柄がはっきりとでているので、これにすることに。
長年、会社を経営する社長夫人(現在は社長)なのですが、欲しいものは何でも手に入れられるような方ですので、いつでもこういった物選びは大変です。

これは、たまたま立ち寄ったお店で、ショップ アシスタントが
「私たちのお店で売っている物は、オーナーのパース ガール(パース出身の女の子)が全て自らデザインし、手作りした物なのよ。だから、どこを探しても二つと同じ物はないの。」
と言っていました。
それを聞いて「よし、ここだ。」なんて思いました。
お揃いで指輪なども売っていましたが、よく見ても、どれも仕事がきれいでした。

コメント