スキップしてメイン コンテンツに移動

お気に入りのレストラン


インド料理の店『Chutney Mary's』。昨夜、家の近くにあるこのインド レストランに行ってきました。人の行き交うメインストリートに面した窓際のテーブルを狙って早めに行ったのですが、昨日は金曜日の夜なので混んでいて無理でした。キラキラと輝く外のイルミネーションを眺めながらのディナーは最高なんですけどね。
実は前回行ったとき、窓越しに、通りを歩いていた都会的で洗練された雰囲気の若いインド人風男性を見つけて、厚かましくも目が釘付けになってしまいました。(注;言っときますけど、それが目的ではないですよ!)私、特にインドの女性の見た目って好きなんです。あの浅黒い肌と小さな顔に大きな瞳、相対的に細くて締まった体つきの人が多くて、それがすごくおしゃれに思うんですよね。

こういうパンチの効いた料理を食べて、あのようなくっきりとした顔になるのか?と、ついバカなことを思ったりして食べ始める。

ここは店の雰囲気が良く、味も今まで私が食べたカレーの中で一番おいしいのですごく気に入っています。場所柄もあり、値段が高いのがつらいところ。さすがに接客の仕方もスマートです。モチモチとしたナンがたまらない美味しさ!


行きしな車を駐車場に停めてレストランまで歩く途中、ふと振り返るとすごい空。すっかり秋になったパースです。
この美しい夕焼けも、昨日の夜の雰囲気づくりに一役買ってくれました。

コメント