スキップしてメイン コンテンツに移動

バラのある風景

今回のバラの写真集の画像は、クリックすると、いつもより大きめで見れるよう設定しました。より美しさが伝わればいいのですが、
私のカメラの腕が悪くて、いまいち被写体がよく分からないのもありますので、お許し下さい。。




上のバラは、今回撮ったバラの中で、私が最も魅了されたバラです。私にとって、これ以上に幸福や高貴さを連想させる色はありません。クイーン オブ ローズ、こんな名前でいかが?


実はパースの乾いた空気に、こんなにバラが映えるなんて思っても見ませんでした。バラ、クリーム色の煉瓦、繊細な黒い鉄柵、水のある風景。。。
パーフェクト。


澄み切った青空に咲くバラに、みなぎるパワーさえ感じて。

本日のお気に入りの物は、現在ブログにも使用しているデジタルカメラ、Canon Power Shot S90です。
私のお気に入りブロガー、りりーさんのブログを見ていて、いいカメラを持つのは大事なことだと教わりました。いや、私にはあんなにいいカメラを持つ事は出来ないけれど、これは私のレベルであれば十分な優れものです。
見た目がとてもクラッシックで、カメラらしいカメラなのですごく気に入っています。メタリックなカメラには飽きちゃって、原点に戻りました。ちなみに牛革の専用ケースまで買いました。

コメント

  1. JON BOO JOVI2010年5月30日 21:35

    こんばんは!

    一枚目のバラは 見た瞬間に「マリー・アントワネットだ!」と思いました。(笑)彼女の色のイメージです。映画の影響もあるかもしれませんが・・・・。

    返信削除
  2. JON BOO JOVIさん

    こんばんは!
    そ〜ぉですねー!マリーアントワネットです!!ぴったりな言葉だとおもいます。
    映画は私まだ観たことがないのですが、見た目に美しいのでコレクションに欲しいとは思っています。本物のマリーアントワネットは、このバラの花びらのような人だったのでしょうね。。。

    返信削除

コメントを投稿