スキップしてメイン コンテンツに移動

English Supermodel 『 Lily Cole 』


Lily Cole
リリーコール

This print is available at Celebrity Art Prints.

イギリス、ロンドン生まれ。現在22才。『ヴォーグ』などの人気女性ファッション誌の表紙を飾るスーパーモデル。ドーリー系モデルとして大ブレイクした。イギリスの日刊紙のデイリーミラーが実施した世論調査で2010年の『古今の最もセクシーな赤毛の有名人』の4位にも選ばれている。2007年にはジョニーデップや故ヒースレジャーらと、映画『Dr.パルナサスの鏡』で共演、主要人物を演じ、本格的なスクリーンデビューも果たした。
また知性派としても知られるリリーは、現在モデル/女優業を控え、ケンブリッジ大学にて学業に専念している。

☆☆☆人物に関するエピソード☆☆☆

女優となったリリーにとって最も影響を受けた人物は、映画『Dr.パルナサスの鏡』の共演者で、撮影途中に急死した故ヒースレジャーだったという。映画の中の泣き叫ぶシーンの撮影では、なかなか上手く出来ず、その日の個人的な問題もあって、とても大変に感じられたそう。その際ヒースが、”そういう自分の問題も、演技にぶつけるんだ”とアドバイス。そうやって、彼はいつでも背中を押してくれる存在であったという。ヒースが亡くなってからの後半部分の撮影では、悲しみのせいで、過剰だった自意識が減り、このような経験が、自分の中にあったバリアを壊してくれたとインタビューで語っている。

***********************************


この作品の制作過程に興味のある方は、私のもうひとつのブログCelebrity Artの中で画像を用いて紹介しています。*下線の文字をクリックすると記事が御覧いただけます



この作品のプリントはCelebrity Art Printsにて販売中です。



コメント