スキップしてメイン コンテンツに移動

ユニオンジャック


ユニオンジャックのベッドができました。これでいつ誰が泊まりに来てくれてもOK。

単一でも個性が強いのですが、あえてヒョウ柄の毛布を組み合わせるのが自分らしくて気に入っています。これからの寒くなる季節に向けて、断然温かみのある質感があった方が良いですね。



  • QBベッドフレーム Fantastic Furniture
  • マットレス Bedshed
  • カバー Adairs
  • 毛布 Woolworths
  • マットレスプロテクター Kmart
  • 枕 Kmart
  • 掛け布団 Target

ベストBuyは、ベッドシェッドで購入したマットレスでした。お店で一番安い$299のを選んだのですが、気持ちだけおまけしてくれて、それでもファンタスティックファニチャーの最安のマットレスより70ドル高かったけど、品が格段に良くて値打ちありました。

あと旦那が一時的な簡易ベッドとして買って来たベッドフレームも$99と超格安。一時は、”安いからって、そんな大きい物を買って来て!”などと言ってた私ですが、女心はよく変わります(笑)。ドレスアップしたら、そんなに安物に見えないのですよね。旦那良くやりました。

うれしい!生活感があって好きな部屋になりました。

コメント

  1. おぉぉぉぉ~ すごい!すごい!!すごい!!!
    ユニオンジャックのベッド完成ですね!

    とても安物になんて見えないよ。Rumikoさんの
    ドレスアップで高級感200%になってる!
    センスの良さが写真から、めちゃ伝わってきてるよ。

    それにスパイダーマンって!もうテンション上がり
    まくりで、こりゃ寝てる場合じゃないなぁ~(笑)

    返信削除
    返信
    1. まさしさん、あっっりがとうございます!そんな上手に褒めていただいて光栄です。

      幸い私もユニセックスというか男っぽいテイストも好きなので、衝突なしの夫婦のコラボで。ベッドの方もどうかと聞いたら、向こうも気に入ったと言ってくれました。
      しかし最初に寝るのはうちの両親になりそうなんですけどね(笑)。

      削除
  2. 素敵素敵!
    こんなベッドメーキングのベッドで眠ったら・・・というか興奮して眠れないかも~^^
    ユニオンジャックにヒョウ柄!さすがはRUMIKOさんのチョイス!
    壁に飾られたフレームといいRUMIKOさんワールドですね!

    返信削除
    返信
    1. りりーさん、ありがとうございます!
      いやぁ、確かに眠りを誘うベッドではないですね。興奮させてしまうベッド作りってものがあるとしたら、まさにコレかもです(迷惑)。上のまさしさんのコメントからしてもそうに違いない(笑)。とにかくあの部屋に合うものを探したんですよね。
      大阪人はヒョウ柄が好きと言うけど、ほんと自分でもなぜか分からないけど、フツーに身に付けたりしますね(笑)。私ワールド、間違いないですね!お客さんじゃなくて、私が寝た方が良いかも、へへ。

      削除
  3. RUMIKOさんらしいチョイスと思います^^
    そして普段のRUMIKOさんのファンキーな感じも想像できる!
    このベッドに眠ったら遠く離れたイギリスへ飛んでいく夢を見られるかも!
    一番最初がご両親というのもいいですね^^ちょっと想像してみました~~あはは!

    先日の私のブログへのコメント・・・
    もちろんですよ!RUMIKOさんのところへ会いに行きます!どこへでも。
    予定ありですか?

    返信削除
    返信
    1. 今のところ予定なしです(キッパリ!)。でも理想としては、数年経ったらパースを出たいとは思っています。ま、しばらくは自由が利かないと思うんですが。住むならシドニーか日本のどちらかだと思います。京都は憧れですけど、やっぱり最初は大阪になるでしょうね。
      いずれにしても、りりーさん、これからもずっと交流させてくださいね、よろしくお願いします。

      先日ちょっといつものベッドから気分を変えて、私が寝てみましたよ〜。使わなかったら埃かぶってしまいますので。柄も楽しいけど、とにかくさらは気持ちがいいですね!

      削除
  4. おお! かっこいい部屋ですね!

    返信削除
    返信
    1. コウスケさん、お久しぶりです!
      どうもありがとうございます!

      削除
  5. こちらこそ、よろしくです!
    シドニーに住むことになったらいつも遊びに行っちゃうかも~~^^

    返信削除

コメントを投稿