スキップしてメイン コンテンツに移動

ブラジルのサンダル




見苦しい足、失礼します



ブラジルの友達がお土産をくれました。
ブラジルのシューブランドArezzoのウェッジサンダルです。


ヒールの高さ、すごい。見た目より履き心地は楽ですが、13センチありました。




私の今の生活上、日常履きこなすのは難しいけど、いつかこれを颯爽と履いてみたいです。たぶん5年ぐらい先になるだろうか。。。
ガガが履いてそうなサンダル、持ってるだけでも夢が膨らみます!

友達はセンス抜群で、私自身では到底手が出そうにない大胆なデザインを選んでくれたと思います。おしゃれな友達持ってよかった〜!


コメント

  1. 素敵なサンダルですね!さすがはRUMIKOさんのお友達!センスいい^^
    私もこういう感じのサンダル(Nine West)を持っていますが・・・実は歩きにくい(^^;
    履くときは気合入れてはいてください。ヒールが高くてもプラットフォームだから安定感があります。
    でも、時々こけそうになるの(^^;

    返信削除
    返信
    1. 子供を抱いてる時ガクッとなるとどうなるか、想像すると怖いんです。ウェッジでもそうなるタイプとならないタイプがあって、これは高いけどもなりにくいタイプのもの。でも小さい間は決して履けません。40代に入るまで見て楽しむことにします。。

      そういえばNine Westの靴と似てますね。りりーさんは足元がすごくきれいな人だから、靴好きなの分かる気がする。

      削除

コメントを投稿