スキップしてメイン コンテンツに移動

ホワイト×ゴールド



プレゼントをもらいました。
パースの親友Eちゃんが私にと選んでくれたお財布。

ゴールドと白の洗練された水玉。
女らしく大人っぽいデザイン。
クラッチバッグにも使える(ってどこ行くの?)。



このプレゼントは今の私が忘れていたものを呼び起こしてくれた気がします。
白はもともと私の一番好きな色。 でも子供が生まれて生活が一変し、今の自分にはもったいない色になりました。白はその純白をキープするのに手間を要するので、気持に余裕がないと身に付けるのが難しいです。
でも私はおしゃれをするのが好きで、 おしゃれを楽しもうという気持をあきらめたことはありません。けれども余裕がなくなってからはつい後回しにしがち。。

友達が私の好きな物をよく知っているのは、私の心までも知ってるから。私を思いながらこれを選んでくれたことが伝わってきて、とてもうれしかったです。

毎日余裕がなくて、心身ともぎすぎすというのか、むしろガタガタとこわれたようなところまで(笑)行ってたんですが、これを手の中に滑らせた瞬間、きれいな手と見合う動きが無性に欲しくなり、毎日をもっと大切に過ごしたいという気持が沸いてきました。



『ティファニーで朝食を』のこのシーンを思い出しました。
たしなみというのが大事かなと。
上級の気分で(笑)。


http://annyas.com


すごくステキな贈り物でした!
本当にありがとう。



コメント

  1. こんな風に、気に入ってくれてたとは!ありがとうねー。
    ブログ読んで私も嬉しい気分!!
    読んでてジーンとしたよー。(T . T)

    写真めっちゃ綺麗〜。
    こういう写真みると、商品ってマーケティング力につきるなと、思わされる。ターゲットに合わせて商品のイメージを固定させて、売り出す。
    。。ん?何の話?

    ルミちゃんの写真って人に、印象を与えるんだよね。広告的な印象?
    悪い意味ではないよ。素人っぽくない感じとうか。
    だから、記憶に残るというか。

    お財布だけど、なんかゴールドとホワイトって洗練されたゴージャスなイメージでだけど、ポップなものが好きな私からのギフトとしては、この金のデカドットは、ドンピシャだったのよ。

    クラシックな正統派なカラーと遊びのあるデザインが一緒になった感じが、ルミちゃんも好みかと思って選んだよ。これ見た時、すっごい良いデザイン!ルミちゃんへのギフトにピッタリ!と思ったよ。
    すごくお気に入りだけど、持ち主は自分ではなくて、間違えなくルミちゃんだ!と思ったのよ。

    それで、いつかのためにと温めていたさー。

    このタイミングで、渡せてよかったよ。

    あと、この財布あまりコインたくさん入らないのは、逆にとても良いよ。いつもお財布が整頓されてるようになるから。
    もちろん、クラッチバッグに使えるよ!これ一つでお出かけできます。

    たまにあって喋ると刺激になるわー。また遊び行くし、宜しくねー!


    返信削除
  2. すごく気に入ったよ、ありがとう!
    遊びのあるドット柄がゴールドと白でこんなにもシックになるとは知らなかった。えりこちゃんのチョイスはまさにドンピシャだったよ。

    コインがたくさん入らないというの、逆に中身が整頓されてて良いという見方はえりこちゃんらしく機転が利いてるね。納得です、これを機に財布の中を整理します(笑)!レシートとか入れっぱなしにしてたら運気下がるらしい。

    写真ね、加工してるから私の腕じゃないよ。
    今オートで何百種類と加工できるソフトウェアある。すごいよ。楽し過ぎる。

    返信削除

コメントを投稿