スキップしてメイン コンテンツに移動

ジュニア ゴルティエ&ドルチェ&ガッバーナ

娘ができてから、自分のおしゃれが変わったと気付く今日この頃。
女らしい格好が好きだったのに、よりカジュアルな人に。
誰よりもおしゃれしたい人から、娘を一番に。
これが女の子を持つ親にとって普通なのかどうかは知らないけど。。
初めて身を引くことを教わった(笑)。


買い物に行っても、真っ先に子供服のお店に足が向く。

昨日オンラインで見た洋服が、まさに娘にさせたい格好。
この重ね着、センス良くてかわいい。Tシャツが特に好き。





http://www.childrensalon.com









http://www.melijoe.com

靴、まるで美術品。






コメント

  1. あまりの可愛さに嫉妬しそうなくらい可愛いお洋服で…!
    薔薇からの靴までなめるように見てしまいましたRumikoさんなら親子で着れるんじゃないですか、お揃いで。羨ましい!
    こんなお洋服着てる女の子歩いてたら三度見位しちゃいそうです(笑)

    返信削除
    返信
    1. ほんと、素晴らしい洋服ですよね!!
      D&Gのバラのコレクションは、大人バージョンのが子供用として作られたものみたいですよ。大人服をそのまま子供服にしてしまえるって、相当夢溢れるデザインの洋服を作ってるってことなんでしょうね。ほかにも好きなドレスがいっぱいありました。
      私にはお値段が別世界なんだけど、これを躊躇しないで買えるような人だったら逆にお値打ちと思うかもね。
      そう思ったらJPGの服の方は随分リーズナブル。あら?なんか感覚がおかしい。。。(笑)

      削除

コメントを投稿