スキップしてメイン コンテンツに移動

こんなにも大切だったお風呂。。。



友人からプレゼントでもらったのがきっかけで、ハマってるLushのバスボム。
お湯に入れるとシュワシュワと心地のいい音がして、
同時にたまらなくいい香りがバスルームいっぱいに広がります。


パースでは冬が大阪ほど寒くないせいか、年中シャワーでオッケーだったけど、やっぱりお風呂に入ると体の調子が断然良くなるってことに気づき、1日の疲れをこれで癒しています。特に白い玉のSAKURA、日本の桜の優美さが香りでうまく表現できてて、一番気に入っています。


自分のお風呂は、夕食終わって、子供のお風呂も終えて、ほぼ全部の私の一日の仕事が終わるとき。本当に自分ひとりきりになれる時間は、ある意味、今はお風呂しかない。
これのために、毎晩必死こいてる自分がいます(笑)。



コメント