スキップしてメイン コンテンツに移動

マウントホーソン♡



Mt Hawthorn(マウントホーソン)にあるMissy Moosグルメバーガーの期間限定ポークリブが今熱い(私の中で)!ここはバーガーも、今やパースでは大人気のGrill'dよりも、私としては美味しいと思っています。お店はフリーマントルにもありますよ。

体にいいものしか食べないようで、外では高カロリーでも気にせず、どんなものでも食べるのが私流。といっても、生まれてから数回しか食べたことのないポークリブですが、ここのポークリブ、とても美味しいです。骨からジューシーな肉がホロホロと落ちてきますよ。

前回来た時は、旦那が食べてたのを指をくわえて見てました。その時は付け合せのサラダが充実しててすごく気に入ったんだけど、今回はどないなった?ポテトをこんもり入れて紛らわしたなー(笑)。





ランチ後に、同じMt Hawthornにあるお花屋さんにぶらっと立ち寄ったら、一束たった10ドルの、センス良くまとめられた花束がたくさんありました。ちょっと古くなったからの理由だけど、全部まだ結構保ちそうなきれいさでした。

店内で焚いてたキャンドルがすごくいい香りで、しっかりと”また行きたい店”として脳裏にインプットされました(笑)。お腹もいっぱいになり、五感すべて満足しました(笑)。



コメント