スキップしてメイン コンテンツに移動

魅惑的♡

http://christmas.snydle.com


Magicalなクリスマステーブル!
パリで、こんなぐらい(いえ、これ以上だったかもしれない)
素敵なレストランがあったことを思い出しました。

この邸宅のクリスマスディナーに、夢の中だけでもお呼ばれしたい(笑)。



そういえばこの前、偶然通りがかったクリスマス期間限定のヴィンテージショップで、後ろの絵画にあるようなヨーロッパの貴婦人の肖像が描かれたお皿を見つけて、クリスマスのデザート用にと買い足しました。
決して本物のアンティークのような由緒あるお皿じゃないけど、オーストラリアのどこのお店にも売ってないものを買った自信あります(笑)。


肝心なデザートの材料の方も、全てオーガニックで揃えて、待機してます。ローなんちゃらというケーキ。息子もたべれるヴィーガンの焼かないケーキを2種類作るつもりです。ドキドキ。



コメント

  1. こんな映画に出てくるようなレストランでディナーなんて生涯一度も訪れることはないんだろうなぁ…ってくらい、私にとっては夢のような場所ですね(笑)

    また素敵なお皿を見つけたようで!
    Rumikoさんは目をつけるのが鋭いですね、さすがです。
    一緒にお買い物行ったら楽しそうです。

    クリスマスの食卓の写真とかblogにあがるといいなー、いいなー(´▽`*)

    返信削除
  2. え、そんなYURIAさんの人生はまだまだこれからですよ!これからいいことがある、これからいろんなことをする、という上向きな気持ちで、毎日を楽しく大切に過ごしてください。夢は着実にYURIAさんの元へ向かっています!

    お皿ね、今度は理由付けせずに、見た途端気に入って買っちゃいました(笑)。写真載せたらまたみてください。いつもありがとうございます!

    返信削除

コメントを投稿