スキップしてメイン コンテンツに移動

絵を飾る


キッチンキャビネット上の空間が気になる今日この頃。
旦那も壁の大きな空白は嫌いらしく、全面額だらけにしたほうが、ずっと好きらしい😲

ずっと前から計画はしてるものの、その間の抜けたような、キッチンWallの空間を埋めたい。前に描いた昔の女優の絵を飾るか、新たに描くか。

と言っても、センチを測るだけでどっと疲れたりするから、進むわけないか😩




自分が描いた絵は、やっぱり何度見ても、何年たっても、作品としては完成してても、わたしの頭の中では一向に完成しない。とにかく悪いとこばかりが目について。

これって自分だけかなと思ったら、前にテレビである画家が、絵を買ってくれたお客さんの自宅に自分の絵を見に行った時、もうすでに壁に掛けてある絵を見て「あそこがやっぱり気に入らない」と言って、突然筆を出し、修正を始めたのだから、その執着心にはほんと参った😆
まぁ、油絵だからできるんだろうけど。



コメント