スキップしてメイン コンテンツに移動

すみれと真珠

世界基準で美しい人たち。
トゲのないきれいさと、はつらつとした雰囲気、自然体がカッコイイ2人を紹介します。

まず体づくりが美には欠かせません。アスリートでも、モデルでも、普段体を鍛えてる人は、洋服を着た時でも全然違います。




http://dirdoo.com/gallery/sumire-matsubara-tattoos

スミレのインスタ




野沢直子さんの娘の真珠さん。
こんなにキレイな人を格闘家にしたお母さんの勇気がすごい。
相変わらず、個性的です(笑)。
きっと、ものすごく柔軟な頭を持ってるんですね☺️


http://www.thepicta.com/user/shinju_auclair/341295236/1486442719295742712_341295236

Juju Auclairのインスタ





わたしも昔、兄が子供の頃に習ってた少林寺拳法の道場に見学に行った時、キレイな女の子を多数発見して感動したことがあります。
自分もやりたかったけど、勇気がなくて、結局やらずに年を取ってしまいました。
だけど今ならできそうな気がするし、むしろやりたくて、息子や娘と一緒に武道をやることをひとつの夢にしています。

息子や娘には、体力をつけて自信を手に入れて欲しいと思っています。その自信は、勉強や経験で得た知識と同じで、誰もそれらを彼らから奪うことができません。それは生涯にわたって身につけるもので、それによって逆境にも負けない強靭な精神をも培うことができます。

そろそろ息子にそういったことを教えとかなきゃなと思い、「スポーツすると体が強くなるのよ。大きくなったらマミーみたいに走ってもいいし、なんでもいいからね。」って、そんなことを子供に話すのに、わたしは日々運動を続けています。。。

娘はもしかしたら自ら格闘家を志願するでしょうか。体も丈夫だけど、非常に気が強くて、向いてるかもと思う今日この頃です。


コメント