スキップしてメイン コンテンツに移動

フリーイラスト/乗馬


今回のフリーイラストのテーマは『乗馬』です。こちらは乗馬クラブや、乗馬が趣味という方にオススメのイラストです。ビジネス用ホームページはもちろん、広告の挿絵、ブログ、そのほかSNSなどにもご自由にお使いいただけます。

アートの視点でイラストを紹介しているこちらのブログもどうぞ→フリーイラスト・乗馬

今回からフリーイラストを使ったサンプル画像とイラスト素材を同時に公開していきます。この下のがフリー素材です。


ファッション×乗馬という感じのイメージで描いています。
乗馬・競馬の馬関係のスポーツは、西洋では格式のあるスポーツとして認識されています。私の経験で言えば、ニュージランドの友達の結婚式が競馬場だったこともありますし😮、ここオーストラリアで年に一度開かれる有名な競馬レースのメルボルンカップには、女性も男性もドレスアップして観戦するのが恒例となっています。西側のパースでも、メルボルンカップの日だけは多くの若者がいつも以上にオシャレをし、バーなどに集まってテレビ観戦するといった具合です。
そのような背景から、少し上品で洒落たイメージの騎手に仕上げてみました👀

☆☆☆☆☆

あなたの会社やブランドイメージにあった
ロゴ・イラストを修正無制限で作成します。
世界に一つのオリジナルロゴで、ブランド力を上げてみませんか?

ご用命は下記までお願いいたします。

logoandillustration@gmail.com

コメント