スキップしてメイン コンテンツに移動

Throwback to the 90's


オーラを纏った90年代の男たち。

華やかだった20世紀の終わりを駆け抜け、
今なお年を重ね行く者、栄光を残し世を去った者。

なんだかマニアックだけど、
憧れの男たちと過ごす、願いをかけた夢の一日を想像してみよう。。。



大学の放課後、ヒュー・グラントと束の間のデート。
夕刻の差し迫る午後に、
ロンドンのテムズ川沿いのカフェでお茶。




モナコでのバカンス。
さわやかな青空が広がっていた、ある一日。

アイルトン・セナとのドライブ。
助手席に乗った私は、世界一の幸せの勝者となる。




NYのサックス・フィフス・アベニューで、
アレックス・ルンドクヴィストにエスコートされ、ドレスを選ぶ。
同じ夜にそのドレスを着て、バーで大人デート。




93年、渚園でのライブ。
あの日と、なにひとつも変わらない一日をもう一度。
ティーンエイジャーに戻って、B’z稲葉浩志に会いに行く。




尾崎豊。
一日かぎりの緊急・野外ライブ in Sydney。

『自由』の本当の意味が何なのか、
今こそ若者たちに全身全霊で伝えるために。




ヒース・レジャーに
まさかの故郷パースで単独インタビュー。

山のようにいる俳優の中で、
あなただけがダイヤの原石のようだったと言い残したい。


https://www.youtube.com/watch?v=FCyyrdbUqQ8

コメント