スキップしてメイン コンテンツに移動

母の日のギフトアイデア


今年の母の日のギフトは義母の好きなチーズ。
クオリティーな輸入食材を扱うSimon Johnsonでフランス製のチーズと
イギリス製のチーズ用フルーツピューレを買いました。
あとはグルテンフリーの薄焼きクラッカー。
糖分やカロリーを抑えたい方には最適。

そこに1輪のお花や
メグミソープを添えれば、
オリジナリティー溢れるうつくしいギフトの完成。
お酒の好きなママには、ワインやシャンペンなどを合わせてもいいですね。



こうやって見ると、胸が躍るようなプレゼントには品の見た目もとても大切。
相手がプレゼントを手にした瞬間の感動を思い描きながら、
ラベルの書体や絵や色などにもこだわって選んでみてもいいですね。

ちょっとぎりぎりですが、母の日のギフトアイデアでした。

✨うつくしい商品ラベルのデザインは私におまかせください✨
contact@celebrityartprints.com





コメント