スキップしてメイン コンテンツに移動

Megumi Soapは自然の極み!


Megumi SoapのSea Clayという石鹸。
海の泥を配合しており、ミネラルたっぷり。
アトピーの方にもおすすめしたい石鹸です。
炎症が起こってない限りは、安心して洗顔石鹸としてもお使いいただけます。
スペアミントやバジルの爽やかな香りと、石のような模様が妙にマッチして、
Megumi Soapの石鹸の中で一番のお気に入りです。

あのー、ところでラベルのイラストもなかなか良いですね。
ええ、私が描きましたよ(一人芝居、笑)。

☆イラストのご用命は☆
logoandillustration@gmail.comまで


朝一に買いに行ったワイルドフラワーと。
Wholefood Circusという楽しすぎるお店を最近見つけて、
車を2分ほど走らせ、そこでお花を買うのが楽しみになりました。

花持ちが良いのと、お花のセレクションが個性的なのと、なにより値段が手頃です。
そこのお店に行きだしてから、ほかのお花屋さんではいつでも真っ先に目が行くバラが全く欲しく無くなりました。

だけどメインはこだわりの食材を売っています。
毎回お店に飛び込んでは、惣菜が遊び過ぎなぐらいショーケースに楽しそうに並んでて、喉から手が出るほど美味しそうに見えます。はっきり言って、味を試さなくても、見ただけで満足して帰れるぐらい(こんな客アカンやんか笑)。

いつも狭い店内が常連客でいっぱい。
ここのお店はお客さんまでも遊ばせるめずらしいお店ですね(笑)。オーナーさんご夫婦がめっちゃいい顔してるから、あんな顔をしてたら人が寄ってくるんですね。そう思います。
わたしがオーストラリアのパースで初めてお目にかかった”商売の神様”。

パースお住いの方は、是非行ってみてくだされ。


コメント